賛助会員


三重YMCAでは、以下の委員会において、ボランティア活動を行っています。運営においても皆様のご協力が必要です。是非会の目的をご理解いただき、活動を応援・協力してください!

よろしくお願いいたします。

 

●アルカディア委員会

知的障害者のグループ「アルカディア」を運営する委員会です。8月を除く毎月1回定例で活動しています。YMCA子ども体操教室の頃からのメンバーで、40年以上のお付き合いになります。

今は施設が使えないため中断していますが、水泳教室も行っています。

引率者が不足しがしですが、できる限り活動して行きますので応援よろしくお願いします。

 

●国際事業委員会

『世界を通して青少年を育成三重YMCAでは青少年の国際性を培い、視野を広げる目的で国際交流・理解事業を行う』を目的に、以下の活動を行っています。

YMCAスタディフォーラム(世界人としての私)

 世界ことを知って、身近な問題を考える勉強会

にほんごかふぇ

 日本の言語や文化を学ぶ外国人のサポート

 

委員会の活動はすべてボランティアです。運営に是非皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

●賛助会員(個人)    年会費: 6,000円/1口

●賛助会員(法人・団体) 年会費:20,000円/1口

 

賛助会員登録


賛助会員登録フォーム

ご協力いただける方は、以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

後日事務局からご連絡差し上げます。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


賛助会員の皆様


三重YMCAの活動にご協力いただきありがとうございます。

郵送物に関してまして、できるだけ経費を節約するため、メールで送付が可能な方は、送付方法を切り替えさせていただきたいと思います。

 

送付方法を郵便からメールに変更可能な方は、以下のフォームからご連絡ください。